他府県からの出稼ぎ大歓迎! 受付:10:00〜24:00 【お問合せ : 090-2043-4415】 メールで無料カウンセリング LINEで無料カウンセリング

九州お勧め求人コラム

2019-01-31

ソープでの1日体験入店について

たくさんお金が欲しいのでソープランドやデリヘルといった風俗で働いてみたいけど、面接で話を聞くだけじゃいまいちピンと来ない人もいるのではないでしょうか。

実際にどれくらい稼げるのか、またどういった仕事内容なのか、スタッフはどんな人なのか。当たり前ですが気になってしまいますね。面接でいくら話しを聞いても、不安が消えないときは、思い切って一日体験入店することをおススメします。

体験入店といってもちゃんと働いた分の給料は出ますし、合わなかったらすぐに辞めることも可能です。体験入店の流れはお店によって違うかも知れませんが、基本的にはまずは面接をしてから、ソープなどでは簡単な講習を受けてもらいお仕事開始となります。講習も女性スタッフからのレクチャーがメインだったり、最近ではDVDだけで行ってくれるお店も多いです。

なので、講習でセクハラまがいのことをされる心配はありませんよ。実際にお店で働くので、同僚やお店の雰囲気、スタッフたちの様子も見ることができるので、長く働けるかどうかがすぐにわかると思います。面接でスタッフにたくさん質問するより体験入店したほうがお店のことをよく知ることができるはずです。

営業時間内ならいつでも体験入店は可能なので、まずは面接でそのあたりのことも相談してみましょう。