九州お勧め求人コラム

2018-05-28

マットプレイを覚えて稼ごう

ソープランドではほとんどのお店でマットプレイというサービスを提供しています。マットプレイとはエアマットを敷いて、大量のローションを使って、自分の体で相手の体をこすりつけて相手に刺激を与えるというプレイです。

日本の堀之内が発祥といわれていて、今では海外の風俗でも使われているようです。ローションのおかげで、かなりアクロバティックな体位が可能になり、様々なテクニックが編み出されたのです。マットプレイを覚えるのは簡単ではありませんが、一度身につければ、どこのソープでも使えるので、もしソープランドでたくさん稼ぎたいと思うのなら、身につけておいて損はないはずです。もちろん、私生活でなかなかマットプレイにお目にかかることはないので、基本的にお店で講習を受けることになります。専門の女性スタッフがいることもあるので、恥ずかしがらずに修得できることも可能です。マットプレイのテクニックはかなり数が多いので、全部覚える必用はありません。

最初はベーシックなものを重点的に会得していけばいいでしょう。お店によっては提供するマットプレイのテクニックも決まっているのかもしれませんから、最初は的を絞って覚えていくのも大事なことですよ。