出稼ぎソープランド求人コラム

2017-04-24

たくさん稼ぎたいならソープでキマリでしょ!

やっぱり、たくさん稼ぎたいのならソープでキマリでしょ。ヘルスやサロンに比べてバックが全然いいもんね。

でも、せっかくもらった給料もすぐに使ってしまったら、貯まるものも全然貯まっていかないでしょ。だから、わたしは出稼ぎソープをおすすめするわ。地元を離れて、地方のソープに行けば、友達もいないから散財しないですむものね。

でも、知らない土地で働くなんて、不安がいっぱいになる人も多いと思うし、そもそもでこに行けばいいのかもわからない人も多いでしょうね。

実はソープというのは全国どこでもあるわけじゃなくて、けっこう限られているわけ。しかもそのなかで稼ぎやすい場所となると、さらに絞られてくるから、これは思い立ったが吉日と、すぐに出稼ぎ場所を決めたら後で後悔しちゃうかもよ。

わたしのおすすめは九州地方ね。ここはソープ街も多くて、九州地方ならほとんどの県でソープが営業をされているの。
しかも、どのエリアもソープファンから人気があって、稼げるっていうから、稼ぎたいのなら九州で決まりってこと。

ちなみに関西で働きたい方は福原か雄琴のソープランドがお勧めです。
特にこちらの雄琴メンズスパはお勧めです。
http://www.ogoto-spa.net/
オープンして数年たちますが関西エリアで人気のあるソープランドです。
平日も稼げますが、週末などは予約待ちになることも多く稼ぎたい方にはお勧めです。