出稼ぎソープランド求人コラム

2018-08-22

ソープランドのお仕事内容

日本には所変われば品変わる、といったことわざがあります。しかし、ソープランドに限って言えば、細かいところは変わっても、基本的にはどこの地方でも仕事内容に大きな違いはありません。

やはりお風呂があり、マットがあり、ローションがあり、というのは変わりませんし、マットプレイの内容などもそこまで土地ごとに変化があるわけではありません。つまりあなたがソープの仕事に熟知しているのなら、都会から地方に出稼ぎに、または逆だとしても、どこのソープでも立派に働くことができるということです。

一度覚たテクニックはどこでも、いつでも使えるというわけで、ある意味一生モノともいえます。ただし、客の質、例えば客のマナーなどのソフト面では土地ごとの違いはあるかも知れません。マナーが悪い人が多いエリアだとか、逆に紳士的な人が多いエリア、というのは個人的に聞いたことがあります。また、出稼ぎ先が観光地だった場合、観光のシーズンによって客の入りが全然違うこともあり、そういった意味ではシフトの入れ方などの働き方に関しては土地ごとに使い分ける必要があるでしょう。

そして、自分に合った働き方を見つけるのが出稼ぎの面白いところなのかも知れません。

出稼ぎソープランドについて

ソープの疑問