出稼ぎソープランド求人コラム

2017-05-23

ソープランドのメッカ!九州地方はソープ街が沢山ある全国的にみても珍しいエリア

今、九州のソープランドが熱いんです。知ってましたか?

熱いっていってもお風呂の温度が熱いわけでもないし、九州地方の気温が上がっているってわけでもないんですよ。
ようするに九州地方のソープランドが盛り上がっているってわけなんですよ。

九州地方にはソープ街がたくさんある全国的にみても珍しいエリアで、いうなればソープランドのメッカともいうべき場所なんです。
そして九州新幹線開通などの効果により九州地方に全国から行きやすくなったこともあって、全国のソープファンたちが九州ソープに押し寄せている状態なんです。
つまり九州ソープは今が稼ぎ時ってわけなんです。
釣り糸は魚がたくさんいるところに垂らすほうがいい、といわれているように、やはり盛り上がっている地域で働くことが稼ぐことへの第一歩。

本州の人たちも、この際、九州地方に出稼ぎに行くのもいいのかも知れませんよ。バック率のいいソープランドなら短期間でドカンと稼げちゃうかもしれないから、期間を決めて働いてお金をためて地元に帰るってのもおススメです。