福岡 小倉エリアの求人コラム

2018-07-25

30代からの大人の女性向け

福岡県でソープで働くとなれば中洲を思い浮かべる人も多いと思いますが、もしあなたが30代以上の大人の女性なら、小倉のソープ街も選択肢に入れてみてはいかがでしょうか。

小倉のソープ街は船頭町という場所にあるかなり古くから存在している歴史あるソープ街です。中洲に比べて落ち着いた雰囲気があり、そのためか働いている女性の年齢層も中洲に比べると高めです。つまり30代以上の女性にとっては、同年代が多く働いている小倉は環境的に働きやすいエリアといえるでしょう。年齢というものがハンデにならないので、誰でも着実に稼ぐことができちゃうのです。

また地味な印象がある小倉ソープですが、古くからあるため常連さんも多く、良心的な価格のお店が多いことから、中洲ではなく小倉に足を運ぶ観光客も少なくありません。なので、中洲に比べて稼げない、ということはなく、安定してお客さんがついてくれることが多いようです。

もちろん保証などもしっかりしているお店も多いので、坊主の日も安心なことは言うまでもありません。またこの周辺にはソープだけではなくヘルスなどのお店もあり、風俗街としても活気を取り戻しつつあります。その勢いにのってガンガン稼いじゃいましょう。