福岡 小倉エリアの求人コラム

2018-08-22

小倉ソープランドのお仕事内容

福岡県のソープといえば中州が有名ですが、小倉にもソープ街があります。同じ福岡県の中洲と比べると少し地味なイメージもありますが、歴史は古く今でも20軒ほどのお店が営業しており、地方のソープ街としてはわりと大きな規模です。

お店によって値段は変わりますが、小倉ソープの特徴としてけっこう安いお店が多いので、庶民派のソープ街として人気を集めているのです。古いお店が多く常連さんがけっこう根付いており、値段は安くても着実に稼ぐことは可能です。また人気の秘密としては値段が安くてもサービスが充実している、というところもあり、仕事内容は一般的なソープのサービスをきっちり行う必要があります。マットプレイもお風呂プレイもそれなりのテクニックを要求されますし、講習も行き届いているお店も多いです。

ドカンと短期間で稼ぐことは難しいかも知れませんが、小倉ソープは優良店が多いイメージが浸透しており、客層的にも比較的落ち着いた方が多いので、働く側としても安心して仕事に打ち込むことができます。中洲のような激しい競争社会でもなく、さびれた地方ソープのような客足が遠のくソープ街ではないので、ほどよいペースで稼ぐことができるはずです。

小倉駅前の風俗街