福岡 小倉エリアの求人コラム

2018-07-08

小倉ソープランドの入店祝い金

小倉ソープランドの入店祝い金について

出稼ぎ先として福岡県を選びソープランドで働くのなら、中洲というエリアが選択肢に出るのは間違いないでしょう。しかし、福岡県のソープ街は中洲だけではなく、実は小倉というエリアにも存在しています。中洲ほど有名ではないし地味なエリアですが、忙しい中洲に比べると自分のペースで働くことができるし、収入もそれなりに稼ぐことができるので、出稼ぎ先としては人気のソープ街なのです。

小倉ソープランドで働くメリット

人には適材適所というものがあり、中洲のようなド派手なエリアでガツガツ稼ぎたい人もいれば、月見草のようにひっそりとコツコツ稼ぐのが好きなタイプもいるわけで、小倉エリアはどちらかといえば後者のタイプにおすすめです。もちろん、小倉エリアのソープ人気は高く、老舗のお店も多いので、働き方によっては中洲以上に稼ぐことも可能です。

小倉エリアも女の子の求人には苦労されていて、勤務時間、勤務日数などの条件はありますが、正規で働くことが決まれば、お祝い金を出してくれるお店が少なくありません。「お祝い金なんて本当にもらえるの?」と不安な人もいるでしょうが、老舗のお店が多い小倉ソープなので、そのあたりは安心です。求人情報を見て、ぜひとも入店祝い金を出してくれるお店をチェックしましょう。