福岡 小倉エリアの求人コラム

2018-04-23

福岡小倉ソープランドの特徴について

福岡県のソープ街といえば中州が有名ですが、小倉の船頭町もソープ街として有名です。ここは昔遊郭があった場所で、その名残を残す建物もチラホラあります。中洲ほどの派手さはないですが、落ち着いた雰囲気のお店が多く、めちゃくちゃ忙しいのは嫌だけど、安定して稼ぎたいっていう人にはお勧めのエリアかもしれません。

またJRやモノレールの駅もあり、アクセスはけっこう便利。観光スポットはそこまで有名なものはないですが、地元から愛されている施設や場所が数多くあり、小倉発祥のスイーツなんかもあったりします。そういったこともあり地元の客も頻繁に訪れてくれるので、常連さんがつきやすいという利点もあります。働いている女の子に話しを聞くと中洲よりも稼げるといった子もいました。というのも、小倉ソープには根強いファンがけっこういるので、安定してサクサク稼げるのがその魅力だそうです。

なぜ、こんな地味なエリアにそんなにファンが多いのか。要因の1つとしては、料金がけっこうリーズナブルなお店が多いことがあるかもしれません。ただ、いわゆる高級店といったお店もあるようなので、単価を上げたい人も満足できるお店もあるはずなのでご安心あれ。

福岡小倉のソープランド求人コラム一覧はこちら
http://www.soapjob-network.jp/kokura/column.html