福岡 小倉エリアの求人コラム

2017-05-23

福岡県のソープで働くなら、知人バレしにくい小倉はいかが?

福岡県の中州といえば西日本でも最大規模を誇る歓楽街だが、その近くに小倉というエリアがある。実はこのエリアにもソープランドが営業していて、中州ほどではないがソープ街が存在しているんです。

詳しい場所は小倉駅から少し歩いたところにある船頭町というところです。
一見するとなかなか歴史があるようなお店が多く、ちょっと不安になる人も多いかもしれませんが、実は小倉ソープは安くていいお店が多いと評判で、けっこう繁盛しているお店も少なくないのです。
昔は中州からの都落ちしたソープ嬢が流れるつくとこだ、なんて心ないウワサが出たこともありますが、実際にお店に行く若いソープ嬢が多いことにびっくりするかもしれません。なかには中州だと知りあいに会ったり身バレする可能性が高いから小倉で働いている、という女性も多く、働く側としては小倉のほうが少し安心して働けるのは確かなようです。

また安いお店が多いせいか、けっこう中州からお客さんも流れてきているようで、中州より稼げない、というイメージも今は昔なようです。
福岡県のソープで働くのなら小倉も候補に入れておいておきましょう。