熊本ソープランド求人コラム

2018-04-23

熊本ソープランドの特徴について

九州新幹線が開通してからとても行きやすくなったのが熊本県でしょう。実は熊本ソープというのは、九州だけでなく全国的にも有名で、九州新幹線の恩恵を一番受けているのは本州のソープファンだ、という話もあるくらいです。つまり、九州のソープでがっつり稼ぎたいのなら、熊本のソープは外せないエリアといえるでしょう。

人気の秘密は、サービスのクオリティーの高さにあるわけで、お店によってはハードなサービスを求められることがあるかもしれません。ただし、そのサービスを求めて遠くからもファンが観光よりもソープを選ぶことも事実。努力に見合った収入がゲットできるはずです。もちろん熊本ソープのすべてがハードサービスを実施しているわけではないので、気になったらお店に確認するのがベストです。

最近ではハードサービスよりもGAL質など他の要素を重視するお店も増えているので、熊本=ハード、という図式はなくなりつつあるようです。それでも熊本エリアが人気のソープ街であることは変わらないので、やはり出稼ぎ先として熊本をチョイスするのは間違いではないようです。観光地としても熊本は九州の中では上位にくるエリアなので、観光客を狙いたい出稼ぎ希望の女性たちは、ぜひ熊本ソープで働いてみてはどうでしょうか。

熊本県のソープランド・女の子の求人情報はこちら