中洲ソープランド求人コラム

2018-09-27

中洲のソープランドの面接について

福岡県の中洲はソープの激戦区なので、どのお店も忙しそうです。
だからこそ稼げるお店が多いエリアということですが、そのなかでも特に稼げる人気高級店は面接もけっこうシビア。落とされることも珍しくない、なかなか狭き門らしいです。
もちろん、そういったお店は一部であって、普通に稼げるお店ではそこまで厳しいことはありません。

また、ソープの面接といっても、いきなり講習をするというもないのでご安心ください。ただし、ソープの面接ではデリヘルなどの面接と違って下着姿になってのボディチェックがあることが多いです。スタイルの確認やタトゥーのありなしのチェック、またリストカットや妊娠線を確認することもあるようです。

普通のお店では確認するだけで、特に問題はないのですが、高級店の場合、そういったことがマイナスになることもあるようです。なので、心配な方は面接の前にお店に聞いておいてもいいのかも知れません。ちなみに人妻店では妊娠線は逆にプラスに働くこともあるようなので、自分に合ったお店選びも重要になってきます。でも、そのあたりは中洲なら問題ないでしょう。なんせこのエリアは激戦区だけあってソープの数もかなりのもの。必ず自分に合ったお店が見つかるはずです。

福岡中洲のソープランド/風俗求人はこちら