中洲ソープランド求人コラム

2017-07-26

中洲ソープランドは稼げるチャンス大!

わざわざ九州までソープで出稼ぎに来たのなら、いっぱい稼ぎたいと思うのは当たり前のことでしょう。
ある釣り人はいいました。「魚のいる場所に釣り糸を垂らさないと魚はつれない」と。

当たり前のことですが、やはり人がたくさん集まってくる人気エリアに行くことが指名をたくさん取って、
稼げるチャンスということではないでしょうか。そういう意味では福岡県の中洲は九州の中でも最大の繁華街
快楽を求めて集まる人数も他エリアとは比べ物にならないくらいの集客率を誇っています。
なにせ、日本3大歓楽街の西を代表する場所なんですから。ここほど魚がたくさんいる場所はありません。
いわば釣り堀といっても過言ではないでしょう。もちろんその分釣り人も多く、九州の中でももっともソープの激戦区となっています。
だからこそたくさん稼げるチャンスがあるといえるでしょう。

また中洲ソープは出稼ぎ女性がたくさん集まるエリアでもあるので、アウェイな感覚は少ないので、
安心して働くことが可能です。迷ったら中洲ソープで働いてみてもいいかも知れませんね。

中洲の魅力をご紹介
九州最大の歓楽街で、大阪の北新地に並び西日本一とされており、
東京の歌舞伎町、札幌すすきのと合わせて、日本3大歓楽街と呼ばれています。

福岡の観光名所で屋台村が有名ですが、繁華街として発展しており、
映画館やホテル、飲食店など、「川の中にある島」とは思えない
通常の街のようになっています。

お問い合わせ 無料カウンセリングフォーム