佐賀ソープランド求人コラム

2019-01-31

ぽっちゃり女子向けソープランド

一般的にはソープランドは他の風俗よりも高収入が期待できると言われており、事実まったくその通りなのですが、その分、提供するサービスはハードですし、面接のハードルも高い場合があります。特にスタイルはそれなりに要求されるので、一昔前まではぽっちゃり体型ではなかなかソープで働くことは難しかったようです。

しかし、最近では性癖の多様化が進み、ぽっちゃり系の女性へのニードも高まり、多少スタイルが悪くてもソープで稼ぐことができちゃうのです。

とくにその傾向は都会よりも地方に多いようで、九州の佐賀県ではぽっちゃり系の女の子が人気があり、多くのソープのお店でぽっちゃりの女の子を積極的に採用しています。マットプレイや混浴プレイなどでは、豊かなボディのほうが客受けがいいようで、わざわざスタッフにぽっちゃりの女の子を希望する人もいるようです。

また、ぽっちゃりの女の子は肌がキレイな女性が多いといわれていますが、佐賀県では美肌効果のある温泉が多いので、佐賀で働けばますますその美肌に磨きがかかること間違いなし。

お金もたくさんゲットして、ついでにモットモチのプッリプリのお肌もゲットして、まさに佐賀ソープは一石二鳥といえそうです。