佐賀ソープランド求人コラム

2018-04-23

佐賀ソープランドの特徴について

ムツゴロウで有名な有明海を有する佐賀県ですが、実は佐賀県には嬉野と武雄という温泉街があります。どちらも温泉街としては全国的にも有名で、とくに温泉ガイドには必ずといっていいほど掲載されていますし、嬉野温泉は美肌効果にいい、と女性には嬉しい情報もあったりします。そしてその2つの温泉街にはソープ街もあるので、出稼ぎ先としてはなかなかの穴場スポットになっているのです。

中洲のように忙しすぎず、それでいて観光地としては地味ながら有名なので、比較的コンスタントに観光客が集まってくる場所なのです。つまり、自分のペースで働くことができるので、都会の喧騒から離れて、田舎でのんびりと腰を据えてお金を稼ぎたい、と思ってる人にはまさにドンピシャなエリアだと思いますよ。

もちろん、ソープランドなので高収入は期待できますので、頑張れば短期間でドカンと稼ぐことも夢ではないでしょう。気になる保証などもしっかりしているお店も多く、面接や電話などで確認するのもベストだと思います。基本的には常連さんを相手にするというより観光客を相手にすることが多くなり、嫌なお客さんにずっと会わなければいけない、ってこともないので、人間関係などに疲れた人にもお勧めですよ。