佐賀ソープランド求人コラム

2017-04-24

佐賀県のソープランドは嬉野と武雄という場所にしかありません!

実は九州というのはソープランドが大変お盛んな地域でありまして、全国的にみても、これほど広域にわたってソープのお店が点在している地域はなかなかないと思います。働く側としても、九州にいけば、なんとかソープで稼げるわけなので、九州を働く場所として考えるのは比較的合理的な考えだと思います。

しかし九州といっても広いわけで、どこのエリアで働けばいいのかというと、なかなか簡単に決められるものではないでしょう。どの地域でもいいところも、よくないところが混在しているのですから。ちなみに今回紹介する佐賀県もソープがしっかり存在しています。

ただ、残念なことに佐賀市内にはソープはないのです。佐賀県のソープは嬉野と武雄という二か所だけになっています。しかし、この二か所は温泉街として有名なので、比較的コンスタントに観光客が集まってくるところなので、働く側としてはメリットはあるということです。

それに佐賀市内から離れているので、もし佐賀県に住んでいる人なら身バレする可能性も少なくなる点もメリットとしてあげられるでしょう。ぜひ佐賀ソープで働くエリアの候補地にくわえてみてください。