鹿児島ソープランド求人コラム

2019-01-31

ぽっちゃり女性が活躍できるソープランド

鹿児島県といえば大河ドラマにもなった西郷どんで有名ですが、このエリアは西郷どんに代表されるようなビッグサイズな人物が好まれるエリアでもあります。

西郷どんのような偉大な人物ということではなく、単純に大柄な人物が好まれることが多いそうです。それはソープランドでも同じことで、都会の高級店なら敬遠されるようなかなりぽっちゃりな女の子でも、鹿児島のソープランドでは人気を集めてバリバリ稼ぐことができちゃっているのです。

鹿児島県では人口に比べてソープのお店が少ないこともあり、どのお店もけっこう忙しく結果として万年人出不足。だから、ぽっちゃりだろうが年配だろうが、誰でも来て欲しいというのが本音かも知れませんが、先ほども言ったようにビッグサイズな人物が好まれる地域柄、ぽっちゃり系の女の子の人気は本物のようです。

だから、ぽっちゃりでも仕方なしに採用するのではなく、ぽっちゃり系の女の子が本当に欲しくて採用するお店がほとんどなのです。もし都会のソープで太めのスタイルのせいであまり稼ぐことができなかったのなら、ぜひ鹿児島県でリベンジをしてください。きっとこのエリアではあなたの大きなボディの魅力に気づく人が多いはずですよ。