佐賀ソープランド求人コラム

2017-03-28

スポットで稼げる佐賀ソープランドのメリット

佐賀県といえば、いっとき佐賀県出身のお笑い芸人が佐賀県をディスったような内容の面白ソングを作ってブレイクしましたが、観光地としてはなかなか素晴らしいところで、バカにされるような県ではありません。山や海があり、有明海ではムツゴロウなどの希少な動物を見ることができたりと、色々な体験がタンノーできちゃうのです。また温泉地としても有名で、嬉野温泉は日本でも有数の美肌の湯として名をはせており、佐賀県ソープで働けばいつのまにかお肌がツルツルになるという嬉しい副作用が起こっちゃうかもしれませんよ。

佐賀県では今名前を出した嬉野温泉ともう1つ、武雄温泉という場所にソープ街があります。どちらも佐賀駅からバスや車で30分ほどの場所で温泉地としては有名なので、近隣からも訪問客が訪れるそうです。特に年末や慰安旅行などのシーズンになるとドっと観光客で溢れかえるので、ソープランドも稼ぎ時みたいですよ。短期でドカンと稼ぎたいのなら、繁盛期に狙いをつけて働くのもいいかも知れませんね。

佐賀県内のソープランドの種類

都会の喧騒を離れて、まったりと地方で出稼ぎをしたい人にピッタリなのが佐賀県です。

佐賀は嬉野と呼ばれる温泉街にソープのお店が営業しています。ほとんどが出稼ぎで来た女性ばかりなので、アウェイ感もなくすんなりお店になじむことができるはずです。都会のような歓楽街ではなく、商店街や民家などの田舎の街並みの中にソープランドが営業しているので、最初はとまどうかも知れませんが、違和感なく地域に溶け込んでいるのが特徴です。お客さんにとっても、気軽にお店に遊びに行けるような雰囲気なので、けっこうお客さんの入りはいいようです。まったりとした空気のなかで、それなりに稼げるというのは、ポイントが高いのではないでしょうか。

もちろん、全然お客さんが来なくてヒマな日も、お店によっては保証がかなりしっかりしているので、安心して働くことできますよ。ただ、お金などの契約に関することは、しっかり面接などで確認したほうがいいですけどね。ちなみに、佐賀の温泉は美肌効果もテキメンにあるそうなので、オフの日は自分を磨く時間に当てるのもいいかも知れませんよ。肌がキレイになれば、お客さんの受けもよくなって、もっと稼げちゃうようになるはずですからね。

佐賀のソープランドの面接について

佐賀県には嬉野温泉と武雄温泉にソープランドのお店が営業しています。知名度が高い温泉地ではないのですが、逆にそういった場所だからこそ親バレ、身バレのリスクが低いため、他県から出稼ぎでくる女性が多いようです。

出稼ぎが多いエリアだからこそ、そういった方たちのサポートも万全です。写メやLINEアプリを使った面接ができたり、出張面接にも応じてくれたりもします。晴れて面接をクリアすれば、佐賀ソープで働くことになるのですが、佐賀のソープは地味ながらもけっこう稼ぐことができると評判です。

まず温泉地としては地味ながら、コンスタントに観光客が来るので、めちゃくちゃヒマになるという時期が少ないようなのです。またソープ目当てでこのエリアに来るお客も少なくないようで、そういった意味では忙しくもなく暇でもなく、といった理想的な環境で働くことができちゃうのです。お店自体もどこか温かみのあるお店が多く、それがまたリピーターにつながっているのですが、働く側としても働きやすい雰囲気があり、長く働き続けている女性も多いようです。

出稼ぎの人向けに寮も用意しているお店もあるので、そのあたりも面接の時にしっかり確認することをおススメします。

出稼ぎソープランド求人情報はこちら

佐賀市内の中心の動画