出稼ぎソープランド求人コラム

2018-04-23

ソープランドの求人応募に最適な時期

出稼ぎでソープランドで働くのなら、やはりたくさん稼げる忙しい時期に働いて、短期間でがっぽり稼ぎたいって人も多いと思います。もちろん逆にのんびりと長く続けたいって人もいるでしょう。

しかし前者に当てはまるのなら、繁盛期と呼ばれる忙しいシーズンに応募するのが最適ではないでしょうか。ちなみにソープの繁盛期といえば、フトコロがあたたかくなるボーナスシーズンであったり、姫収めや姫はじめにソープを利用する人でごった返す年末年始であったりします。特に年末年始はボーナスの時期とも重なるので、どこのお店も忙しくなるようで、保証額も増える場合があるので、かなりお勧めな時期といえるでしょう。また大型連休があるシーズンも忙しくなります。とくに観光地にあるソープ街ではこういった時期は一番の書き入れ時。平日昼間とは全く違う雰囲気に、ついつい面食らってしまう人も多いかもしれません。それくらい観光地の繁盛期というのは凄まじい忙しさなのです。だからこそ身入りもグンと跳ね上がるわけで、たくさん稼ぎたいのなら絶対にはずせない時期といえるでしょう。

またそういった時期には面接の基準も甘くなるお店もあるようなので、思い切ってランクが上のお店に面接に行くのもいいかも知れませんよ。

特におすすめなエリアは大分県の別府市です。
大分は温泉県と言われるぐらい観光シーズンには各地から観光客が来ます。
観光地としては日本屈指のエリアなので興味のある方は一度チャレンジしてみてください。
別府のソープランド求人情報はこちら