鹿児島ソープランド求人コラム

2018-08-22

鹿児島ソープランドのお仕事内容

鹿児島県ではソープの軒数こそ少ないですが、優良店のイメージが根付いているため、どのお店もコンスタントに客が入っているようです。

人気の秘密は、女性にとって働きやすい環境を提供し、質の高いサービスを維持できていることにあるようです。質の高いサービスといっても鹿児島ソープならではの珍しいサービスがあるわけではなく、当たり前のことを当たり前のように行っているだけなので、働く側としては特に構える必要はないでしょう。相手の脱衣をフルアシストしたり、ボディ洗いや混浴のサービスは一般のソープランドと一緒です。

ただし、鹿児島のソープはしっかりとしたマットプレイを提供したいお店が多く、まだマットに慣れていない女性はマットコースが省かれたコースしか提供できないこともあるようです。料金がアップするマットコースを提供するためには、一通りのマットプレイを覚えてからになるのです。こういった姿勢を打ち出すことで、鹿児島ソープの人気は保たれ、観光客だけでなく地元からも愛されるソープ街になっているのは間違いないでしょう。

マットに自信がある人もない人も、鹿児島ソープでしっかりマットを身につければ、収入アップのための今後の強い味方になることは間違いないでしょう。