福岡 小倉エリアの求人コラム

2018-09-27

小倉のソープランドの面接について

北九州の有名なソープ街といえば福岡県の中洲ですが、福岡県の小倉にはもう1つソープ街が存在しています。地味なイメージのある小倉のソープ街ですが、老舗や人気店も多く、メジャーな中洲よりも小倉に足を運ぶソープファンも少なくありません。

そのため、比較的堅実に稼ぐことができるエリアだといわれています。また、働いている女性の年齢層も幅が広く、熟女系の女性を歓迎しているお店もあります。自分に合ったお店があると思ったら面接に応募してみてもいいでしょう。

面接では交通費を支給してくれたり、出張面接を実施しているお店もあるので、小倉まで行くためのお金がもったいないという人でも安心して面接を受けることができます。面接では不安に思っていることや条件などを遠慮なく聞いても大丈夫です。

小倉のソープランドは古いお店も多いですが、過去にこだわることなく働きやすい環境づくりに力を入れているお店が多いので、きっとアナタの相談にのってくれるはずですよ。出稼ぎの方も多く、寮を用意しているお店があったり、また人妻系のお店ではアリバイ対策をばっちり用意してくれたりするお店もあります。どんな事情があっても歓迎してくれるのが小倉ソープです。
福岡小倉のソープランド・風俗求人情報はこちら