熊本ソープランド求人コラム

2019-01-31

ぽっちゃりでも働けるソープランド

有名なソープランド街というのは全国にありますが、九州では福岡県の中洲とともに有名なソープ街が熊本なんです。最近ではそうでもないのですが、一時過激で濃厚なサービスを熊本流と呼ぶことがあり、それが全国に広まったのが人気のきっかけなんだとか。

そのため全国からソープファンが集まってくるので、どのお店も女性の人手不足が深刻化していったのです。もちろん、今の熊本ソープはソフトなお店も増えましたが、ソープの人気は相変わらず。特に熊本ソープ界隈で不足しているのがぽっちゃり系女子。

ソープというのは体全身をつかってサービスをするテクニックが多いものですから、ガリガリの女性よりも肉付きのいいぽっちゃり系の女性のほうが人気が高いのです。マットプレイや混浴プレイなどはやはり肉感がものをいうところですからね。

なので熊本県ではぽっちゃり系の女性が、働きやすく人気が出やすいお店が少なくありません。なかにはポッチャリ専門のソープランドもあるので、自他共に認めるぽっちゃり体型の女性はぜひとも熊本ソープで働くことをおすすめしちゃいます。

きっと、ちょっぴり太めな体型のあなたを、心の底から待ち望んでいるお店がたくさんあるはずです。