熊本ソープランド求人コラム

2018-09-27

熊本のソープランドの面接について

九州のソープランドでたくさん稼ぎたいというのなら熊本エリアで働くことをおススメします。
なんせ熊本ソープは全国からファンたちが集まってくるほどの人気店が多数営業しているのですから。
出稼ぎ先としても人気エリアのため、LINEや写メを使って事前に面接をしてくれるお店も多いので、現地入りしたその日から働くと言ったことも可能なのです。

熊本ソープでは保証が手厚いお店や、バック率がかなり高いお店もあり、そのあたりも稼げるエリアだといわれる所以なのですが、サービスについても高い要求をされることもあるので、そういったことも面接でしっかり確認しておいたほうがいいでしょう。出来ること、出来ないことを正直に話しておかないと、あとあとトラブルの元になったりしますからね。

また、実際の面接ではお店の用意したプロフィールシートに沿って進められていくので、まずは正直に記入することが大切です。タトゥーの有無や妊娠線などの確認があったりしますが、あるからといって落とすお店は少ないので安心してください。シートにウソを書いても、基本的にボディチェックで実際に確認されることもあるので、とにかく隠さずすべて記入しましょう。

面接はお互いのことを知る場。こちらも気になることがあればたくさん質問して、お互い納得した上で働きましょう。

熊本のソープランド・風俗求人はこちら