宮崎ソープランド求人コラム

2019-01-31

ぽっちゃりの女性向けソープランド

個人的に九州地方で好きなところいえば、実は宮崎県なのです。気候が温暖で住みやすいし、その温暖な気候のせいか、とにかく宮崎県に住んでいる人は、性格がとてもおおらかな人が多いのです。

そのため、働きやすい職場が多く、それはソープランドでも例外ではありません。客層もおおらかな人が多く、ある意味女性に対するこだわりが強い人が少ないので、ぽっちゃり体型の女性でも面接で落とされることなく、積極的に採用してくれます。競争が激しい都会の高級ソープなどではスタイルで落とされることもあるようですが、宮崎県のおおらかな面接ではそんなことはありません。

ぽっちゃり系の女の子でもたくさん働けますし、たくさん稼げます。太めだからといって敬遠するお客さんもがほとんどいないのです。むしろぽっちゃり系を要求する人もいるくらいなので、自分の体型に自信がない人もどんどん面接に行くべきです。

宮崎県のソープランドはあなたの重い思いを全部受け止めてくれますよ。ちなみに宮崎県はグルメなエリアとしても有名なので、休日は食べ歩きなどもおススメできます。思わず食べ過ぎてしまって、ぽっちゃり系というよりドスコイ系になっても宮崎県では問題なしですよ!