宮崎ソープランド求人コラム

2017-06-20

南国リゾート気分を味わえちゃう宮崎県!

比較的温暖な気候の九州地方のなかでも、特に南国リゾート気分を味わえちゃうのが宮崎県なのです。
そのせいか、宮崎県民の人々もどこかおおらかで、自然体で優しげな人たちが多い印象を受けます。
性に対してもあっけらかんと開放的で、けっこう風俗産業が賑わっているようなんです。そのなかでも特に盛り上がりを見せているのがソープでして、地元民だけでなく観光客も多く遊びに来ているんですって。しかも前述したように、温暖な気候もあいまって、まるで日本というより南国の楽園のような気分も味わえるので、働く女性側としてもおすすめなエリアですよ。

ちなみにソープサービスとしては、いわゆるマットなどもある一般的なソープサービスと思っていただいて大丈夫なようです。
またソープがあるエリアは宮崎市の西橘通りに多くあり、ここは全国的にも有名なスナック街なのです。
むかしは置き屋などがあったようで、それがソープ街につながったのかもしれません。いずれにしても、宮崎県は九州でも本当に働きやすいエリアなので、ソープランドで稼ぐならおススメエリアのひとつです。