中洲ソープランド求人コラム

2019-01-31

1日体験入店について

ソープランドは風俗の中でも高収入が約束されるといわれていますが、やはりお店によって稼ぎに違いはあります。それは激戦区と呼ばれている福岡県の中洲のソープランドでも同様です。

めちゃめちゃ忙しいお店は忙しいだけあってたくさんお客さんがつくので、お給料をたくさんもらえちゃいますが、それなりの忙しさのお店はもらえるお金もそれなりです。もちろん給料が多くても忙しすぎて体がついていけなくて辞めざるを得なくなることもあり、比較的暇なお店で長く続ける方が結果的にたくさんのお金を稼げることもあります。

しかしこればっかりはやってみなくてはわからないこともあるので、そういった人には体験入店をおススメします。

中洲のソープランドではほぼどのお店も1日体験入店を行っており、面接後、実際に働いてみることで、お店の雰囲気や客層、スタッフの様子などを確かめることができちゃうのです。

もちろん、働いた分だけお金も出ちゃうので、どれくらい稼げるのかも大体把握できるはずです。一日働けば面接では分からなかった部分も見えてきて、自分に合っているかどうかもわかると思います。その結果向いていないと思ったらそのまま辞めてもらうこともOKですし、もちろん働き続けることも可能です。

体験入店はソープだけでなくデリヘルなど様々な風俗で行われているので、迷ったらまずは体験入店を!