別府ソープランド求人コラム

2017-10-27

大分県別府市の風俗店の平均給与

大分県の別府といえば、全国から温泉ファンが集まる超メジャーな温泉街です。湧き出る源泉の数も、お湯の量も日本一と、だれがどう見ても異論の挟む余地のない日本一の温泉街と断言してよいでしょう。
温泉街にはソープランド街があることが多いですが、別府温泉もそのひとつ。多くの観光客がソープ街にも足を運ぶので、別府ソープで働くと、けっこう稼げちゃうのです。

また観光客が多いわりに、中洲のように様々な業種があって、客の奪い合いをしているわけではないので、落ち着いてじっくり稼げるのが別府ソープの特徴です。
東京の吉原などと比べると大衆店や格安店が多いので、稼ぐためにはけっこう忙しくする必要がありますが、腰を落ち着けて稼ぎたいのなら、のんびりシフトを入れるのもおすすめです。
また、いくら格安店といえども、やはりデリヘルなどより単価はいいので、月収ベースで考えると普通のOLよりもはるかに高い給与をもらうことができるでしょう。ちなみにソープの大衆店では1月で80万円台、格安店では60万円台稼げるといわれていますが、もちろんシフトをたくさん入れたり、繁盛期などになるともっと高い給与がもらえるかも知れません。

稼いだお金で別府温泉巡りをしてもいいし、思い切って、友達を呼んで貸し切り温泉にするのもいいかしれませんね。夢のために貯金するのも大切なことです。ちなみに別府温泉のソープは九州だけでなく、本州や四国からの出稼ぎも多いので、土地勘がなくても安心して働けますよ。