佐賀ソープランド求人コラム

2017-10-27

佐賀県の風俗店の平均給与

佐賀県のソープ街とえいば嬉野武雄の2つが有名です。どちらも温泉街が近くにあり、観光客が多い場所でもあります。
そのため、地方といえども、比較的お客の回転はいいので、しっかり稼ぐことができるエリアといえるでしょう。ただ、佐賀県のソープランドは格安店や大衆店が多いので、一度にドカンと稼げるエリアではありません。ソープランドの手取りはお客さんがお店に払う金額の6割くらいがバックされることが多いので、格安店ならだいたい1万円くらいのバックと考えていいと思います。もちろんお店によっては、そこに指名料などが追加されることもありますので、あくまでも目安と考えてください。もし格安店で1日に4人のお客を相手にすれば、だいたい4万円くらいが稼げる計算になるわけです。週4日のシフトで出勤すれば、週給で16万円稼げることになります。週に16万円稼げるのなら、普通のOLよりも全然稼げることが理解できると思います。月給で計算すれば、62万円になるわけですからね。

嬉野も武雄もソープのお店が中洲ほど多いわけではないので、競争も激しくなく、自分のペースで稼げることができます。地方でのんびり稼ぎたい、という人なら佐賀エリアはおススメといえそうです。また佐賀県は地味な印象がありますが、観光地もたくさんあり、オフの日は佐賀観光をして、リフレッシュすることも可能です。大きなアウトレットのお店もあるのでショッピングも楽しめますしね。